*フェイクグリーンを洗面所に飾りました2*

1496326072385.jpg
先日購入した、ダイソーのフェイクグリーンたち。

今日はその中から、
1496325972462.jpg
“アロエ”と、

1496326009845.jpg
"ポップピック"と、

1496326042084.jpg
"ユーカリ"を使って、洗面所を飾っていきたいと思います。

1494292689156.jpg
我が家の洗面所です。
右側に4段の飾り棚があり、試行錯誤中です。
前回は、最上段にvitaのフェイクグリーンを飾りました。
(前回飾ったときの様子はコチラ)

1496326165914.jpg
今回は、こちらのミニサイズのジョウロにグリーンを飾っていきたいと思います。
これはnatural kitchenで買ったジョウロだったかな…?

1496367780425.jpg
まずはアロエをカット。
一番初めの作業はドキドキ・・・慎重になってしまいます。

1496367812468.jpg
ポップピックは中にワイヤーが入っているようなので、カットせずに曲げます。
(後々他のことに使うかもしれないので・・・)

1496367850587.jpg
ユーカリは、茎に穴が開いていてスポッと抜けました。
何度でもつけたり外したりできそうです。

3つのグリーンをジョウロに入れてみました。
1496367883591.jpg
とても可愛いです^^
ポップピックが鮮やかなグリーンでよく映えています。

さっそく洗面所へ。
1496368883850.jpg
最上段の空いているところに置こうかと思いましたが、思っていたよりボリュームが出たので、2段目へ。
グリーンが増えて爽やかになりました。

こうすると最上段の隙間が気になる・・・
グリーンよりも小物かカードがいいかもしれない・・・。
と、インテリア雑貨を詰め込んだ段ボールをゴソゴソ。

marimekkoのムック本の箱や切り取った表紙が出てきました。
1496368921145.jpg
2010年ごろのでしょうか・・・懐かしい!
こちらをチョキチョキ・・・
カードスタンドにはさんで。

1496368962864.jpg
最上段のフェイクグリーンのおとなりへ。
ブラックが入って引き締まりました。
そして大好きなmarimekko!
だんだん素敵な洗面所が出来上がってきています。

2段目・・・どうしようかな。



*パッケージがとても可愛いくて集めたくなっちゃいます^^美味しい紅茶タイムを・・・
カレルチャペック紅茶店







にほんブログ村
↑ポチッとしていただけたら嬉しいです^^







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450437570

この記事へのトラックバック